韓国 ドラマ タレント ニュース トレンド 結婚 挙式 結婚式 東京 赤坂
SSブログ

関根麻里が結婚相手Kに出した結婚の条件とは? [芸能]

関根麻里が結婚相手Kに出した結婚の条件とは?について記事を書いていきます!!!




先月に結婚報道が出されたタレントの
関根麻里さん・結婚相手の韓国人歌手のKさんが、


今日・東京赤坂の氷川神社という場所で
結婚式を挙式されたというニュースが入ってきました。


白無垢姿の関根麻里さん、紋付きはかま姿のKさん
お二人ともとっても素敵な衣装だったようですね。



これから幸せいっぱいな結婚生活を謳歌するお二人ですが、
噂によると、結婚にあたり関根麻里さんの父親・関根勤さんがKさんに
とある条件を突きつけたと言われています。


下世話な話題ではありますが(笑)
今日はそのことについて記事を書いていこうと思います。




スポンサーリンク





●関根麻里さんとの結婚の条件とは?


父親の関根勤さんは、麻里さんとKさんの
交際をずっとサポートしてきたそうです。


しかし、本人たちが結婚を希望しても、
関根勤さんは中々承諾しなかったとか。


その理由として、
お相手のKさんが韓国人であることがネックになっていたそうです。



韓流ドラマを見たことのある方なら
ご存じかもしれませんが、


韓国の文化は目上の者と目下の者の区別をはっきり分け、
女性を下に見るなどの慣習を重んじます。


それを関根勤さんも心配していたのではないかと考えられています。


そこで出された結婚の条件が、

結婚後は日本で生活すること。そして、

Kさんが結婚後、関根『姓』を名乗ることです。



この条件を提示することで、
事実上はKさんが関根さんの婿養子に入るということになります。



Kさんの家族・親族がどのような意見を持ったかは
定かではありませんが、


おそらく相当強く反対されたと思います。


本人たちが良ければそれで良しだと思いますが、
今後お互いの家庭間でもめ事が起こってしまうかもしれませんね。



以上、気になる最新トレンドニュースでした!!

●あなたにおすすめの記事

東国原英夫は過去に謹慎処分を受けていた!!

こじるり モデルのロビンとの熱愛が発覚!!!

仲間由紀恵がついに結婚!結婚相手の田中哲司って誰?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。