スタイル 女優 ファースト 恋愛 テレビ アイドル ドラマ 結婚相手 ニュース タレント
SSブログ

JOYと菜々緒がついに破局!原因はJOYの浮気相手? [芸能]

JOYと菜々緒がついに破局!原因はJOYの浮気相手?

JOY 菜々緒.jpg

●JOYとモデルの菜々緒が破局

タレントのJOYさんとモデルで女優の菜々緒さんと破局していたことが今日の朝のニュースで報道されました。

二人は去年の4月ころから交際が始まり、

その年の夏にお泊りデートがスクープされていましたが、

約1年半の交際を経ての破局ということになりました。




スポンサーリンク





今回の報道では、破局の原因は「多忙によるすれ違い」だということ。

確かに、JOYさんも菜々緒さんも最近特に知名度が上がってきており、

菜々緒さんは今年放送された連続ドラマ「ファーストクラス」に悪女役で出演するなど多忙を極め、

中々スケジュールが合わず、会えない日々が続いていたのではないかと推測されています。

JOY 菜々緒 浮気.jpg

●破局の原因はJOYの浮気??

ただ、これはあくまで表向きの理由。

本当の破局の原因はこれだけではないようです。

破局した本当の理由とは、JOYさんの浮気が原因だとの情報が流れています。

昨年交際が報じられた直後、JOYさんが某グラビアアイドルとの二股がスクープされました。

浮気相手のグラビアアイドルの名前などは不明ですが、

菜々緒さんはJOYさんに対してかなり厳しく追及をしたようですね。

しかし、それにも懲りずJOYさんは二股が報道された後も

他の女性との浮気を繰り返していったんだそうです。

JOYさんはテレビでは「自分は全然モテない」なんてことをよく口にしていましたが、

あんなかっこよくてスタイルも良く、しかもトークも面白いとなれば

女性にモテないわけがないですよね(笑)



●まとめ

「結婚」とも噂されていたお二人でしたが、残念ながら破局してしまいました。

でも、菜々緒さんもJOYさんも恋愛に関しては切り替えが早いタイプのようですし、

きっとすぐに他の素敵な方を見つけてくれることでしょう!!






●あなたにおすすめの記事

仲間由紀恵がついに結婚!結婚相手の田中哲司って誰?

井上真央と岡田将生のキスシーンがアツい!

西武・松坂健太 デーブ大久保との知られざる関係とは?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。