着物 アナウンサー 子供 結婚 マイクロソフト 結婚式 テレビ Office 妊娠 話題
SSブログ

小林麻央 3人目の子供がもうできる?? [芸能]

小林麻央と海老蔵の間についに3人目の子供が!?

小林麻央 小林麻耶.jpg

●小林麻央さんが3年半ぶりにテレビの前に登場!

フリーアナウンサーの小林麻央さんが、3年半ぶりにテレビ出演され、話題になっています。

登場したのは日本マイクロソフト『New Office』の発売記念イベント。

姉の小林麻耶さんと一緒に出演され、麻央さんは美しい着物姿で登場しました。




スポンサーリンク





●小林麻央と海老蔵の間に3人目の子供が?

小林麻央さんといえば、2010年に歌舞伎俳優・市川海老蔵さんと結婚され、

現在のところ、2人の子宝にも恵まれています。

小林麻央 3人目 海老蔵.jpg

今日出演されたイベントでも、海老蔵さんとのノロケ話を披露するなど

夫婦の仲はとても良さそうに見えました。

そんな小林麻央さんについて、3人目の子供が生まれる・・・??という気になる話題をキャッチしました。

その噂によると、海老蔵さんとの間でもう一人産むことを検討しているらしく、

すでに3人目の妊娠準備態勢に入ってるのだとか。

この噂を聞いた時には「え、もう妊娠してるの!?」と驚きましたが、さすがにまだでしたね。

でも2人目の子供の勧玄くんが誕生したのが昨年の3月のことですから、

確かにいつ妊娠してもおかしくない時期ではあると思います。

でもまた妊娠となると、さらにテレビなどの露出がなくなってくるので、少し寂しくなるような気もしますね。


●まとめ

久々に元気な姿を見せてくれた小林麻央さん。

海老蔵さんとの仲も順調のようなので、3人目出産というのもあながちガセではないかもしれません。

いずれにしても、体を労わりながら、たまには公の場にも出てきてほしいですね!






●あなたにおすすめの記事

東国原英夫は過去に謹慎処分を受けていた!!

井上真央と岡田将生のキスシーンがアツい!

大江麻理子アナ結婚式はいつ??




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。