女優 ドラマ 結婚 出会い 結婚式 フライデー ツーショット 交際 プロポーズ ヒロイン
SSブログ

竹野内豊と倉科カナのツーショット画像が流出!熱愛確定か!? [芸能]


竹野内豊 画像.jpg

●竹野内豊と倉科カナが熱愛スクープ!!

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが熱愛であると

スクープされています。




スポンサーリンク





取り上げたのは、17日発売のフライデー。

フライデーの表紙には

『竹野内豊と朝ドラヒロイン 深い愛の現場』という見出しが出されており、

その『朝ドラヒロイン』というのが、どうやら倉科カナさんのことのようなのです。

フライデーの記事によれば

『厳戒態勢の中、竹野内豊さんの17歳年下 Fカップの女性と熱愛状態』とあり、

竹野内豊さんの17歳年下で Fカップという女性といえば

『倉科カナ』ただひとりだということで、熱愛確定としてネット上で盛り上がっているようです。


●倉科カナと竹野内豊との出会いは・・・??

倉科カナさんと竹野内豊さんは、2012年の『もう一度君に、プロポーズ』というドラマで共演されており、

ドラマ中では倉科さんの役が竹野内さんの役に惚れるという設定でした。

それがきっかけに交際に発展したということのようですね。

竹野内豊さんは、同じく共演していた和久井映見さんと”結婚間近”とも噂されていたようですが、

途中で倉科カナさんに方向転換したということでしょうか・・・?

●竹野内豊と倉科カナの熱愛画像は?

そんなフライデーの熱愛スクープに対し、竹野内豊さんは事務所を通して

『倉科さんとは、親しくさせていただいております。温かく見守っていただけると幸いです』

という、交際を認めたに等しいコメントを発表しました。

どうやら、交際してからもう1年近くが経っているらしいですね。

フライデーの熱愛報道に対してあっさりと交際を認めるなんて、

よほど真剣で結婚を見据えていることが伺えますね。

そんな竹野内豊さんと倉科カナさんのツーショット画像を入手したのですが、

竹野内豊 倉科カナ 画像.jpg

これはドラマで共演した時の画像ですね。

まだ熱愛画像は出てきていないようです。、


●まとめ

真剣交際だと思われる、竹野内豊さんと倉科カナさんの年の差ビッグカップル。

もしかしたらゴールインの日もそう遠くないかもしれません。

二人の熱愛の画像もこれからスクープされたら見てみたいですよね。






●あなたにおすすめの記事

大江麻理子アナ結婚式はいつ??

MIWAの脇画像がやばいwww

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。