女優 ライフ 子供 写真 ユニフォーム ニュース サッカー 離婚 横浜 結婚
SSブログ

奥大介が事故死。原因は飲酒運転か・・・? [事件]


奥大介 飲酒運転.jpg

●元日本代表・奥大介さんが事故死・・・・

プロサッカー選手の奥大介さんが交通事故で亡くなられたというニュースが入ってきました。

奥大介さんは、Jリーグのジュビロ磐田や横浜F・マリノスなどで活躍され、

かつては日本代表のユニフォームを背負ってピッチに立ったこともあるほどの素晴らしい選手でした。

奥大介さんは2007年に現役選手を引退後、サッカーチームのコーチなどを経て

現在は宮古島のホテルで働かれていたようでした。




スポンサーリンク





奥大介さんは、2002年に結婚していた女優の佐伯日菜子さんとも昨年に離婚し、

奥大介さんひとりでのセカンドライフを送っている最中の悲しい事故でした。

元妻・佐伯日菜子さんと離婚した原因は、佐伯さんに対してDVをしたことが原因で裁判になったと

去年大きく報道されていましたが、今回の事故はそれと何か関係があったのでしょうか・・・・

佐伯日菜子 奥大介.jpg


●事故の状況、原因は飲酒運転か?

奥さんが事故を起こしたのは10月17日の朝4時ころ、

勤務先のホテルに向かう途中の事故だということでした。

事故が起きたのは見通しの良い片側1車線の直線道路で、

とても事故が起こりやすいとは言えない場所での不自然な事故だったということです。

事故の原因についてはまだ明らかになっていませんが、

奥大介さんの飲酒運転が原因ではないかと考えられているようです。


事故の背景に何があったかは不明ですが、

去年、妻の佐伯日菜子さんと離婚されてから、奥大介さんはかなり塞ぎ込んでいたようです。

そこから宮古島へ移住し、セカンドライフを送ってきましたが、

元日本代表として脚光を浴び、幸せな家族を持っていた時代から比べると

生活に苦しさを感じていたのではないかと思います。

今回の事故が自殺であるとは思いませんが、ストレスから逃れるために深酒におぼれ、

そのまま飲酒運転してしまったということは十分考えられると思います。

元妻の佐伯日菜子さんや子供たちはこのニュースを聞いて、どんな心境だったのでしょうか・・・






●あなたにおすすめの記事

サッカー柴崎岳が性格悪いと噂が?

江角マキコが指示した落書き写真がひどすぎる・・・

DVされてた佐々木主浩の長女のブログが怖すぎる・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。