ニュース 映画 アメリカ ジュマンジ アラジン ウィリアムズ
SSブログ

ロビンウィリアムズ ジーニー役などを務めた名俳優が死去 [芸能]

ロビンウィリアムズ ジーニー役などを務めた名俳優が死去についてのニュースです。



アメリカの名俳優のロビン・ウィリアムズさんが死去されたという
衝撃ニュースが入ってきました。

これまで、「ナイトミュージアム」「アラジン(ジーニー)」「ジュマンジ」など
数々の映画などに出演されてきたロビン・ウィリアムズさん。

アメリカ俳優の中でも指折りの名俳優として知られていました。


12日に死去されたという報告が入ってきましたが、
死因は窒息らしいです。



スポンサーリンク




亡くなられた状況についても詳しく調査中とのことですが、
どうやら自殺の可能性が高いと見られています。


なんでこんなことになってしまったのか、
理由は定かにはなっていません。



ネットでは

「大好きな作品にいっぱい出ていた俳優だった」

「こんなことになってしまってとても悲しい」

「いつも元気をもらっていた」

など、死を惜しむ声が多く挙がっています。


日本でも人気の映画にたくさん出演されていましたから、
亡くなられた事実に「ウソでしょ?」という声もたくさん見られました。


ロビン・ウィリアムズさんが出演された作品がきっかけで
映画が好きになったという方も多くいるのではないでしょうか??


特にアラジンでのジーニー役の声優はとてもとても
印象深いですよね。



ロビン・ウィリアムズさんのご冥福をお祈りいたします。

●あなたにおすすめの記事

江角マキコが指示した落書き写真がひどすぎる・・・

DVされてた佐々木主浩の長女のブログが怖すぎる・・・

井上真央と熱愛の男は松本潤で確定か!?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。