テレビ ニュース 写真 ストレート
SSブログ

宮川大好 小作 気になる芸人! [芸能]

気になる芸人 宮川大好 小作について記事を書いていきます!!





みなさんは、宮川大好という芸人さんをご存じですか??

今日のエンタメ番組「笑神様は突然に…」に出演される芸人さんで、
今回がテレビ初出演なんだそうです。

気になったので、
この宮川大好さんという芸人さんについて調べてみました。



スポンサーリンク





宮川大好さん、私は今日のニュースで
初めて名前を耳にしました。

この宮川大好さん、どんな芸を披露する方なのかというと、

芸人の宮川大輔さんのモノマネをするんだそうです。

なんでも、宮川大輔さんのことが好きすぎて
モノマネ芸人になったんだそう。

あの、アカーーーン!!!って言ってる姿に憧れたんでしょうか。

確かに宮川大輔さんの強烈なキャラクターは印象強いですし、

宮川さんのことを尊敬している後輩芸人も多くいるみたいですね。


それにしても、名前が「宮川大好」ってストレートすぎますよね(笑)

ちなみに、小作駅によく出没するとかいう謎の情報もあります。


今回の、「笑神様は突然に…」でも
テレビ初出演な上に、大好きな宮川大輔さんが目の前にいるということに
テンパりまくっていたようです(笑)


さて、宮川大好さんはいったい本物の宮川大輔さんと
どんなやりとりを見せてくれるのでしょうか??


楽しみですね!!

●あなたにおすすめの記事

漫才の今いくよくるよはカップルだった??

東国原英夫は過去に謹慎処分を受けていた!!

西武・松坂健太 デーブ大久保との知られざる関係とは?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。