女の子 ニュース ランキング ポイント テレビ 話題 芸能人 ニッポン ブーム
SSブログ

はんにゃ 干された理由が面白すぎww [芸能]

はんにゃ 消えた理由が面白すぎwwについて記事を書いていきます!!



芸人のはんにゃ、最近テレビでも見かけなくなりましたよね??


色々な理由から、

はんにゃは干されたともっぱら話題になっています。

今日はそんなはんにゃが消えた理由についての記事です。



スポンサーリンク





●はんにゃはなぜ消えた??

「ツクダンズンブングンゲーム」などでブームを
巻き起こしたはんにゃ。


定かではありませんが、
1年くらい前から見かけなくなったように思われます。


はんにゃが消えた理由に、まず
はんにゃ金田の遅刻が原因だと考えられます。


実は、金田はものすごい遅刻魔だそう。

ものすごい数のレギュラー番組を持っていた時期もありましたが、

「オールナイトニッポン」で遅刻をぶちかまして
降板させられたというのは有名な情報です。


オールナイトニッポンだけではなく
他の番組でも何度も遅刻をやらかしていたみたいでした。


そして、他に考えられる理由として
はんにゃが詐欺に騙されたことが挙げられます。


はんにゃは勢いがあった当時、
女性からかなりモテていました。


特に金田は男前芸人ランキングで2位に
ランクインするなど、かなり周りからちやほやされていました。


そんな状態のはんにゃに、
AKBを名乗る女の子からメール。


「相談に乗ってほしい」
という内容のものでした。


はんにゃが快諾し話を進めると
なぜか、ポイントサイトに誘導され、

数千ポイントを支払う流れになったそうです。


ちなみにこれは金田と川島両方引っかかったそうです(笑)


こんな安易な手口気づきそうですけどね・・・

人気が出てきて、いろんな人からチヤホヤされてる時期だったからこそ

引っかかってしまったのかもしれませんね。


それでそんなこんなの良くない噂が広まり、
はんにゃが消えたといわれています。


改めて芸能人って大変だなと思いました。


以上、気になるニュースでした!!!

●あなたにおすすめの記事

漫才の今いくよくるよはカップルだった??

ローラと双子の兄がそっくりすぎる!!

MIWAの脇画像がやばいwww



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。