ドラマ サッカー 動画 日本語 話題 恋する タイトル 10月 チャンネル
SSブログ

ドラマぬーべーの生徒役のキャスト&ジヨンの演技がひどい? [エンタメ]

地獄先生ぬーべー ドラマ 丸山.jpg


●ドラマぬーべーがひどすぎると話題に

10月11日からスタートした日テレ系ドラマ「地獄先生ぬーべー」。

原作は週刊少年ジャンプに掲載されていた同タイトルのマンガです。




スポンサーリンク





主演の関ジャニ∞の丸山隆平さんがぬ~べ~こと鵺野鳴介役を演じるということで、

放送前はジャニーズファンから強い期待の声が聞かれましたが

いざ放送されてみると、

「ひどい」

としか言いようがないほどの出来の悪い内容でした。

まだ見ていない方はこちらからどうぞ。



何がひどいって、とにかくグダグダすぎる。

これは予告編か??と思うくらいにダラダラとした展開が続いて、全然ぬーべーが出てこない。

結局ぬーべーが活躍したのは放送開始から58分も経った時だったそうです。

こんな出来栄えでは原作ファンもがっかりですよね。

●ゆきめ役を演じるジヨンの演技がひどい・・・

ぬーべー ジヨン ひどい.jpg

ぬーべー ジヨン.jpg

特にひどかったのが、ぬーべーに恋する雪女・ゆきめ役を演じる、元KARAのジヨン。

元々この配役に不安を持つ人は多かったようですが、その不安が的中してしまいましたね。

日本語がカタコトの雪女??という何とも奇妙な設定に違和感を感じて

途中でチャンネルを変えてしまった人も多かったのではないでしょうか。


●生徒役のキャスト一覧

ぬーべークラスこと、童守高校2年3組の生徒たちのキャストはこのようになっています。

ぬーべー ドラマ 生徒.jpg

特に目新しさもありませんが、生徒それぞれの個性を活かして

ドラマをこれから盛り上げていってほしいですね。

【関連動画】







●あなたにおすすめの記事

ローラと双子の兄がそっくりすぎる!!

こじるり モデルのロビンとの熱愛が発覚!!!

サッカー柴崎岳が性格悪いと噂が?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。