ニュース 離婚 テレビ 野球 マンション スポーツ 大久保 プロ野球 イベント 芸能
SSブログ

ついに自宅差し押え!清原和博の現在の仕事と収入が大変なことに・・・ [スポーツ]

清原和博 現在 収入源.jpg

●清原和博がついに自宅差し押え・・・

元プロ野球選手で先日妻・亜希さんとの離婚を発表した清原和博さん。

最近は生活も荒み、ついに自宅の高級マンションが税務署に差し押さえられたというニュースが入ってきました。






スポンサーリンク





最近は清原さんに薬物使用疑惑が流れている影響か、

芸能の仕事も全く入っておらず、自宅にかかる税金も払えない状況になっていたようですね。

そんな清原さんは今現在どのようにして生活していってるのでしょうか?

●清原和博の現在の仕事は?

清原和博 現在 仕事.jpg

清原さんは今どんな仕事をしてるのか?

主に行ってるのはパチンコの営業回りのようですね。

地方のパチンコ店のイベントなどに顔を出して何とか食いつないでいるようです。

元々はテレビなどでスポーツニュースの解説などを行っていましたが

薬物に関する報道が出てしまい、各テレビ局もとばっちりを恐れて全くオファーを出さないみたいですね。


●清原和博の収入は?

そんな清原さんの現在の収入は、いいとこ月100~200万円。

パチンコの営業は1回100万円程度のギャラが出るようですが、

そんなに何回もイベントはあるわけではないので、実際はかなり金銭的に苦しい状況だと思います。

現在はウィークリーマンションで生活していると報道が出ていましたが、

この生活がいつまでも続くはずはありません。。。

かつてはスター選手として野球ファンを沸かせた、あのころの清原選手に

戻ってきてほしいと切実に願います。








●あなたにおすすめの記事

西武・松坂健太 デーブ大久保との知られざる関係とは?

MIWAの脇画像がやばいwww

DVされてた佐々木主浩の長女のブログが怖すぎる・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。