女優 借金返済 借金 離婚 結婚 病気 高校生
SSブログ

若村麻由美と渡辺謙と杏の親子関係がヤバい?宗教で「家族崩壊」か [芸能]

若村麻由美&渡辺謙と杏の親子関係がヤバい?宗教で「家族崩壊」か・・・・

杏 渡辺謙 若村麻由美.jpg

●渡辺謙・若村麻由美・杏の親子関係には壮絶な過去があった?

俳優・渡辺謙さんと若村麻由美さんとの間に生まれた女優の杏さん。

現在は女優として安定期に入り、なにもかも順調に行ってるように見えますが、

渡辺謙・若村麻由美・杏 この3人の親子関係が壮絶な過去を持ってると知っていましたか??

少し昔の話ですが、その過去について詳しく書いていこうと思います。

●関連動画






スポンサーリンク




●この親子に何があったのか?

渡辺謙さんと若村麻由美さんは1983年に結婚。

その後、娘の杏さんと息子の渡辺大さんを授かりました。

渡辺謙さんと若村麻由美さんは2005年に離婚してしまいましたが、

離婚の原因は若村さんが作った多額の借金だったといいます。

当時高校生でモデルをしていた杏さんは

その借金返済のために、高校を中退してモデルに専念するはめになってしまったのです。

返済した金額は何と1億円だと言われています。

独り立ちする前に親の借金を肩代わりした杏さんはいったいどんな心境だったのでしょうか・・・・

●若村麻由美が「宗教」にハマって親子関係が崩壊した?

若村麻由美 宗教.jpg

では、なぜ若村麻由美さんが多額の借金を背負うはめになったのか?

それは、若村麻由美さんが悪徳宗教にはまり、数億円をだまし取られてしまっていたからです。



その宗教の名は、『釈尊会』。そこの会長の小野兼弘という人物です。

小野.jpg

若村さんが離婚した後、この小野兼弘と結婚し世間を驚かせることになります。

若村麻由美さんは渡辺謙さんが病気にかかっていた際に、

その相談に乗ってもらっていたところ、病気が本当に完治したため、次第に帰依していきました。

夫妻で宗教行事に参加、渡辺謙さんは小野からもらった護符を身に付け、法水を飲むなどしていたといいます。

しかし、若村麻由美さんの借金が膨らみ、家が差し押さえられたときに家族関係は完全に崩壊。

その後離婚に至ったというわけです。

それから長きに渡って泥沼の離婚裁判が続くわけですが、

その一番の犠牲者は娘の杏さんですよね。

元XJAPANのTOSHIさんが洗脳されたというニュースがこの前も大きく取り上げられていましたが、

宗教に洗脳される人に共通していることは、

落ち込んだり悩んだりしていて、心が弱ってしまっているということのようですね。

このような悪質な宗教に嵌ってしまう人がいなくなってくれると良いですね。

関連記事
XJAPANのTOSHIへの洗脳の内容、教祖は誰?








●あなたにおすすめの記事

漫才の今いくよくるよはカップルだった??

ローラと双子の兄がそっくりすぎる!!

江角マキコが指示した落書き写真がひどすぎる・・・



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。