女優 結婚相手 ドラマ 映画 結婚 キャラクター 話題 デスノート TBS ファンタジー
SSブログ

満島ひかり ワキ毛 カケラでの画像がヤバいwww [エンタメ]

満島ひかりのワキ毛 映画「カケラ」での画像がヤバいwww

満島ひかり ワキ毛 カケラ.jpg

●「今、話題の女優」満島ひかり

今、話題になっている個性派女優の満島ひかりさん。

今まで、「モテキ」「デスノート」「それでも、生きてゆく」など

数々の話題作に出演し、その個性的なキャラクターを打ち出してきました。

最近はCMなどのオファーもひっきりなしみたいです。



今季のドラマではTBSの「ごめんね青春!」で蜂矢りさ役を演じられていますが、

そこでどのような演技を見せてくれるかにも注目したいところです。





スポンサーリンク





●映画「カケラ」での満島ひかりのワキ毛が話題www

検索画面で「満島ひかり」と検索すると「ワキ毛」という謎のキーワードが出てきます。

これは何だ??と気になったので調べてみました。

わかったのは、満島ひかりさんが「カケラ」という映画に出演されたときに

ワキ毛が思いっきり飛び出していたことがネット上で話題になっていたようです。



それがこちらの画像です。

満島ひかり ワキ毛 画像.jpg


いつもの満島さんからは想像できないようなだらしない女らしくない姿ですね・・・

こんなシーンを撮影された事情について調べてみたところ、

「女子に対する男のファンタジーを消したかった」という安藤監督の考えから、

ワキ毛などのムダ毛を生やして撮影に臨まれたんだそうです。

監督の発想もすごいですが、それを演じ切る満島ひかりさんもすごいですよね!!

ちなみに、この役を演じたことについて満島さんは

「この役を好きになれなかったけど、今となってみては良い経験になった。やらせてもらって監督には感謝しています」

というコメントを残していたそうです。

女優としてのプロ精神がかっこいいですね!

●まとめ

なぜか映画の中でワキ毛が生えていたことで衝撃を受けましたが、その裏側では

満島ひかりさんの素晴らしいプロ精神があることがわかりました。

これからも枠に囚われず、色々な役に挑戦してほしいですね!!






●あなたにおすすめの記事

仲間由紀恵がついに結婚!結婚相手の田中哲司って誰?

井上真央と熱愛の男は松本潤で確定か!?

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。