ハート 女優 結婚相手 ドラマ 映画 結婚 挙式 結婚式 話題 新婚
SSブログ

伊藤英明の結婚相手は誰?どんな人? [芸能]

伊藤英明さんの結婚相手って誰?どんな人?

●モテモテ俳優の伊藤英明さんがついに結婚!

伊藤英明 結婚相手.jpg

俳優の伊藤英明さんが22日、ついに結婚することを事務所を通じて発表しました!

伊藤さんは「海猿」など数々の映画やドラマなどで活躍し、

芸能界の中でも屈指の”モテモテ俳優”と噂されていましたが、ついに身を固める決意をしたんですね~!

ネット上でもかなり話題になっているみたいです。




スポンサーリンク





●伊藤英明さんの結婚相手って誰?どんな人?

そんなモテモテ俳優の伊藤英明さんのハートを射止めたのは、8歳年下の元会社員の一般女性の方。

この方の詳しい情報が知りたいところですが、残念ながらほとんど情報が上がってこないのです。

ただひとつわかっているのは、仕事はCAをしていたということですね。

伊藤英明さんは女性関係で色々な噂がたっていたので、今回の結婚相手についても

完全にマークしてると思われましたが、相手が一般の方ということが盲点だったようですね。


しかし、今年の8月には「元モデルA」という名の別人の女性と結婚間近と報道されていて、

今回の結婚報告にはマスコミも視聴者もびっくりしたことでしょう。


●加藤あいと結婚すれば良かった?

加藤あい 伊藤英明.jpg

伊藤英明さんと噂になった女性の一人に女優の加藤あいさんがいます。

加藤あいさんも今年結婚式を挙式されたばかりの新婚さんですね。

その二人は「海猿」で共演、夫婦役を演じてお似合いだと話題になっていました。

実際に付き合ったことはないと断言していますが、

ファンからしたら加藤あいさんと結婚すれば良かったのに、と思っている方も多いことでしょう。


まあ結婚はタイミングも大事ですから、加藤さんとは縁がなかったということなのでしょうか。






●あなたにおすすめの記事

井上真央と岡田将生のキスシーンがアツい!

大江麻理子アナ結婚式はいつ??

ローラと双子の兄がそっくりすぎる!!

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。