ニュース アニメ オーディション タイトル デビュー ストーリー マクロス
SSブログ

マクロス新作2014はいつ始まる?新歌姫の名前が気になる・・・ [エンタメ]

マクロス新作2014年の制作が決定!!

マクロス 新歌姫 画像.jpg

●2014年 マクロス新作『マクロスΔ』の制作決定!

アニメファン必見の超ビッグニュースです!

人気アニメシリーズ「マクロス」の新作が制作されることが発表されました。





スポンサーリンク





新作のタイトルは「マクロスΔ(仮)」。

ストーリーなどはまだ決まっていないようですが、

マクロスファンにとっては公開まで待ちきれないほど楽しみなビッグイベントになるでしょうね。

マクロス 新作 2014.jpg

●新歌姫のオーディションはいつ始まる?募集は?
今回の新作は新歌姫をオーディションで決めるというのも注目されています。

オーディションで歌姫を決めるというのは、

2007年に『マクロスF』の制作の時に実施された以来になります。

その時5000人の応募から選ばれた中島愛さん(ランカ・リー役)は

マクロスFでデビューして以来、色々な場所から引っ張りだこにされるほどの人気声優に上り詰めました。

マクロスΔで選ばれる新星も中島さんのように今後大活躍していく声優に成長していく可能性があります!

そういう意味でも楽しみなオーディションですね!



●マクロス新作はいつ始まる??

そして気になるのが、新作の放送開始時期ですよね。

現時点では未定となっていますが、オーディションの時期などからして

来年の秋に公開されるという説が濃厚です。

それまでに新歌姫の名前なども発表されていくことになると思います。

中島愛さんに次ぐ新歌姫がどんな人なのか、名前は何なのか気になるところですね!

また新情報が出てき次第更新していこうと思います!







●あなたにおすすめの記事

漫才の今いくよくるよはカップルだった??

東国原英夫は過去に謹慎処分を受けていた!!

井上真央と岡田将生のキスシーンがアツい!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。