結婚 大阪 東京 アイドル 名古屋 話題 大久保 アリス コナン 芸能
SSブログ

東大アイドル桜雪とコナンの気になる関係? [芸能]

東大アイドル桜雪とコナンの関係性??

桜雪 コナン 画像.jpg

『かわいすぎる東大アイドル』桜雪が活動休止

現役東大生でアイドルグループ「アリス十番」のメンバーである桜雪さん(本名不明)が

自身のツイッターで芸能活動を一時休止することを発表しました。




スポンサーリンク





活動休止の理由は学業に専念するためだということです。

芸能活動と学業を両立する!と宣言していた桜雪さんですが、

やはり東大の授業のスピードにはついていけなかったのでしょうか・・

休業の期限については触れていませんでしたが、

学業の見通しがたったらと話していたのでおそらく1年くらいになるのではないかと思います。



今月も大阪→東京→名古屋という超ハードスケジュールで

ライブの予定をこなしていた桜雪さん。

活動休止してしまうのは少し寂しいですが、学業に励んで早く戻ってきてほしいですね!

桜雪 コナン.jpg

●桜雪とコナンの関係とは??

そんな桜雪さんの名前を検索してみると、

「コナン」というキーワードが関連ワードとして候補に出てきました。

コナンの登場人物に桜雪って人なんていたっけ??など

色々調べてみたんですが、桜雪さんとコナンの関係はわかりませんでした。

ここからはあくまで予想ですが、

・桜雪さんがコナンの愛読者?

・コナンの登場人物の中に桜雪という名前の人が出てくる?

・コナンの登場人物の中で桜雪さんに似ている人がいると話題に?


こんな感じでしか予想できませんでしたが・・・

真相がわかったら追記で書いていきたいと思います!






●あなたにおすすめの記事

こじるり モデルのロビンとの熱愛が発覚!!!

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?

西武・松坂健太 デーブ大久保との知られざる関係とは?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。