タレント 話題 比較 整形
SSブログ

南明奈の整形前画像が流出!本人否定も整形は確定か・・・ [芸能]


南明奈 整形前 画像.jpg

●南明奈が法律相談所でブチ切れ!

タレントの南明奈さんが

『行列のできる法律相談所』のゲストとして出演し、

トーク中にブチ切れたことがネット上で話題になっています。




スポンサーリンク





ブチ切れた原因は、トークの最中、自身の整形疑惑について指摘されたことでした。

司会の宮迫博之さんが『(整形)してないやんなー、2カ所しか』

と冗談気味に話題を振ると、

『やってない!!!!!』

とキレ気味に応戦。

ネット上では「そこまで怒らなくても・・・・・」「そんなムキになると逆に認めてるようなものだな」と

南明奈さんの整形否定を信じていないようです。


●南明奈の整形前の画像が流出!

そもそも整形疑惑が浮上してるのは、

学生時代の卒アルの画像が流出しているからなんです。

整形前だと思われる画像がこちらです。

南明奈 整形前画像.jpg


今の南明奈さんの顔と比較すると明らかに違いますよね。

確かにこんな画像が出回ってしまっていると、

『やってない!!!』と否定しても中々信じてもらえないかもしれません。


●まとめ

否定しているものの、疑念をぬぐうことができない芸能人の整形問題。

最近はアイドルなどでも整形していると噂されている人が多いみたいですが、

それを堂々と打ち明けても良いような気がするんですけどね。

この前AKB48渡辺麻友さんのインスタ裏アカウントが流出する事件が起こりましたが、、

それを見て逆にファンになったという意見もネット上で多く見られました。

個人的には、芸能人で自身の整形を打ち明ける人が出てきてほしいと思います(笑)






●あなたにおすすめの記事

東国原英夫は過去に謹慎処分を受けていた!!

ローラと双子の兄がそっくりすぎる!!

氷川きよしの彼氏だと噂がたったあの有名人とは?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。