女優 キンキキッズ 恋愛 ドラマ 結婚 テント 話題 堂本剛 ガンガン
SSブログ

堂本剛と水川あさみ、仲良しでお似合いな二人は結婚しないのか? [芸能]

水川あさみ 堂本剛 お似合い.jpg

●水川あさみと堂本剛が熱愛疑惑?

キンキキッズの堂本剛さんと女優の水川あさみさんの恋愛事情について話題になっています。

ことの発端は、19日に放送された『僕らの時間』という番組のトークタイムでのこと。




スポンサーリンク





出演していた構成作家の福田雄一さんが

『堂本剛さんと水川あさみさんの結婚をしきりに勧めている』という話題からいきなり入っていきました。

堂本剛さんと水川あさみさんはドラマ『金田一少年の事件簿』シリーズで

何度か共演されていて、『お似合い』だと前々から噂されているとのことでした。

熱愛ではなく、周りが騒いでいるだけだったようです。

ただ、その周りからの噂を受けて堂本剛さんが水川あさみさんに

とんでもない内容のメールを送り付けます。


堂本剛 水川あさみ 仲良し.jpg

●堂本剛の水川あさみに対する発言がバッサリwww

そのメールの文章がこちら。


ーあのな、周りから、お前と結婚しろってすごく薦められるけど、

一つはっきり言っておく、絶対無理やからな!



この文章を前触れもなくいきなり送ってこられたそうです。

いきなりこんなのが来てもびっくりしますよね。

水川あさみ 堂本剛 仲良し.jpg

水川さんは、堂本剛さんと共演したときに堂本さんのスタンバイが遅れたりすると、楽屋に駆けつけて

『何しとんねん!おい!こっちはもうできとんねん!何しとんねん!オラッ!』

楽屋のドアをガンガンガンガン叩いて呼び出したりするなど、

堂本剛さんに対して数々の暴言をぶつけてきたそうです(笑)


周りからしたら仲良しに見えるかもしれませんが、堂本さんとしては

『あんなん(水川さん)と一緒に暮らすとか考えられないわ』と本音をこぼしているそうです。

福田雄一さんも、自身の経験をもとに

『結婚したら不幸になる』という考えで堂本剛さんに結婚を勧めていたそうですね(笑)


●まとめ

現時点での熱愛疑惑はなかった、堂本剛さんと水川あさみさん。

しかし、『ケンカするほど仲が良い』ということばもあるように

ふとしたことがきっかけで急速に仲が深まるかもしれません。


とはいっても、堂本剛さんは『絶対にありえん!』と真っ向から否定してきそうですが・・・(笑)









MIWAの脇画像がやばいwww

井上真央と熱愛の男は松本潤で確定か!?

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。