アナウンサー ニュース ランキング 勉強 結婚 メーカー アンジャッシュ ワースト フジテレビ TBS
SSブログ

田中みな実の性格は良いのか?悪いのか?考えてみた [芸能]

田中みな実アナの性格は良いのか?悪いのか?

田中みな実 性格 良い.jpg

●フリーになった田中みな実アナが退職後、初MC

今年の9月にTBSを退職し、フリーアナウンサーになった田中みな実さんが

退職後初となるレギュラー番組『ニュースな晩餐会』(フジテレビ系・26日スタート)の収録に臨みました。

田中みな実アナは、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健さんと一緒に、番組のMCを担当。

『仕事の取り組み方はTBSアナウンサー時代と特に違いはない』とコメントしていた

田中みな実アナでしたが、TBS時代とは違った立場でMCをすることになると思うので、

これから色々と苦労する場面も出てくるかもしれませんね。




スポンサーリンク





●田中みな実アナの嫌われっぷりがすごい

そんな田中みな実アナですが、業界内で嫌われていることでも有名なアナウンサーです。

『嫌いな女子アナランキング』という格付けで、2年連続ワースト1位に選ばれるという

前代未聞の嫌われっぷりを発揮してしまっている田中アナ。


他の局でもショーパンや平井理央アナなど、嫌われていると噂されてるアナウンサーはたくさんいますが、

普通は嫌いという人がいる分、そのアナのことが好きで応援してる人も多いものなんですが、

田中みな実アナの場合、全員から嫌われてるんじゃないか?と思うくらいに、

徹底的に嫌われてるような感じがするんです。

しかも、本人も全くそれを気にしてなさそうなのがすごいですよね。

噂によると、TBSを退職したのは同局の他のアナウンサーから干されたことが

原因だとも言われていますし、中々のトラブルメーカーのようですね。


田中みな実 性格 悪い 2.jpg

●田中みな実の性格は良い?悪い?

ただ嫌われてるといっても、主な原因はその『ぶりっ子キャラ』にあると思われます。

『みな実はみんなのみな実』という名台詞を残していますが、

そういうキャラや態度がTBS内の重鎮アナウンサーから睨まれたという経緯は少なからずあったと思います。

実際、ぶりっ子ということを除いて考えると

田中みな実アナの性格は良いのか、悪いのかわからないんですよね。

◎性格が悪い説

・TBSの元同僚の悪口をめちゃめちゃに言っていた

・自分の気に入らない番組は絶対に出演しなかった

・交際しているオリラジ藤森に対し、『5年経つまでは絶対に結婚しない』というなど過酷な結婚条件を突きつけていた

田中みな実 性格 悪い.jpg

◎性格が良い説

・社内の悪い雰囲気やルールに対して言うべきことをしっかり言える

・後輩に対して面倒見が良く、仕事以外に勉強するなど努力家である


ネット上の意見を集めるとこんな感じでした。

圧倒的に性格悪い説の意見が多かったですが(笑)

もしかしたら、噂ほどは性格も悪くないのかもしれませんね。


●まとめ

フリーになり、これからの動向に注目が集まっている田中みな実アナウンサー。

性格悪いと言われつづけていますが、フリーアナウンサーの厳しい世界を生き抜くためには

彼女くらい個性が強くないとやっていけないのかもしれませんね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。