女優 結婚相手 動画 結婚 チェック カメラ 小学生 ポイント 10月 松本
SSブログ

【動画】メレンゲの気持ちMC 三吉彩花がかわいい! [芸能]


●三吉彩花、10月からメレンゲでMCを担当

女優でモデルの三吉彩花さんが、10月から『メレンゲの気持ち』でMCを担当し始めました。




スポンサーリンク




久本雅美さん、いとうあさこさんとの3人体制でのMCになりますが、

三吉さんがどうやって存在感を示していけるかが見ものですね。

メレンゲの気持ち 三吉彩花 動画.jpg

初回放送の10月11日の回ではやや緊張した様子だった三吉彩花さん。

「高校3年生、18歳の三吉彩花です。

頑張って、楽しく盛り上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします」と丁寧にあいさつ。


今まで女優やモデルとして小学生の時から活動されてきた三吉さんですが、

今回のようなMCの挑戦はまだ慣れない様子でした。

メレンゲの気持ち 三吉彩花 画像.jpg

でも初めて挑戦したという食レポはそつなくこなしていましたね!


●関連記事
三吉彩花と京本大我が熱愛!?




●三吉彩花のMCについての世間の評判は?

そんな三吉彩花さんのMCについて世間の方々はどう感じられたのでしょうか?

Twitterなどの評判をチェックしてみると、

『三吉彩花かわいすぎる!』

『かわいい!まだ緊張してる感じがかわいい』

『カメラ急に向けられるとつまんなそうな顔してる。まだまだだね』

など、色々な意見が出ていましたが、

評判は中々良いみたいですね!

ただ、これからMCとしてどう振る舞っていくかは課題としてあると思います。

最初に書いたように、久本雅美さんといとうあさこさんという強烈な二人に囲まれていますから、

いかに自分を出していけるかがポイントになってくるかな?


今まで見れなかった三吉さんのキャラがこれから引き出されていくと良いですね!






●あなたにおすすめの記事

仲間由紀恵がついに結婚!結婚相手の田中哲司って誰?

井上真央と熱愛の男は松本潤で確定か!?

有吉とショーパンが結婚できなかった理由は?



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。