女優 結婚相手 ドラマ フォーカス 結婚 写真 テニス 結婚式 オススメ テレビ
SSブログ

石橋杏奈の画像!テニスしてる姿がかわいすぎる! [芸能]

石橋杏奈の画像!テニスしてる姿がかわいい!

●花子とアンのスピンオフ作品『朝市の嫁さん』の主演、石橋杏奈に注目!

石橋杏奈 画像.jpg

『花子とアン』のスピンオフ作品、『朝市の嫁さん』が10月18日19:30~20:59 に放送されます。

今年一世を風靡した『花子とアン』の関係ある作品だけに、注目も集まっているようですね。



スポンサーリンク




その『朝市の嫁さん』の主演は、朝市と結婚した ちづ江を演じる石橋杏奈さん。

本編では、朝市が花子に想いを告げることができずに終わってしまいましたが、

『朝市にも幸せになってほしかった!』と思っていた視聴者の方も多かったのではないかと思います。


そんな朝市が結婚相手に選んだちづ江とはどんな女性だったのか?ということに

フォーカスしてドラマは進んでいきます。石橋杏奈さんの演技力に期待ですね。


●石橋杏奈のテニスしてる姿がかわいい!

そんな主演の石橋杏奈さんですが、最近テレビでもよく見かけるようになってきましたね。

2007年から女優として活動をされてきたようですが、その演技力などが評価されてきたってことですね。

その石橋杏奈さんが出演されている番組の中に、

『 LIFE!~人生に捧げるコント~ 』というものがあります。

これはウッチャンが作るコント番組で、いつも1回の放送の中で5本ほどコントをやっています。

そのコントの中で石橋杏奈さんが、テニス部員を演じるコントがあったのですが、

そのテニスしている姿がかわいすぎると話題になっていたので、

ここで画像を紹介していこうと思います。

石橋杏奈 画像 テニス かわいい.jpg

石橋杏奈 画像 テニス 2.jpg

石橋杏奈 画像 テニス.jpg

とてもかわいらしいですね!本当に女子テニス部にこういう子いそうです(笑)

3枚目の写真の構える姿とかもサマになってるので、もしかしたら昔テニスを本当にやっていたのかもしれません!

石橋さんの学生時代の話なんかも、機会があったら聞かせてほしいですね~!!

石橋杏奈 かわいい 画像.jpg

あとちなみに、この番組のコントはかなり面白いので個人的にはかなりオススメです!


とにかく、今日放送の『朝市の嫁さん』で

石橋さんがどんな姿を見せてくれるのか、注目です!






●あなたにおすすめの記事

こじるり モデルのロビンとの熱愛が発覚!!!

江角マキコが指示した落書き写真がひどすぎる・・・

大江麻理子アナ結婚式はいつ??



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。